新着情報

学校生活

学校生活

2月28日(土)ロードハイクが開催されました。 今年は上野恩賜公園をスタートし、雷門などのフォトスポットで撮影を行い、チェックポイントの日比谷公園を目指します。そこからは指定されたルートではなく各自で考えたルートを歩き、ゴールの都立明治公園を目指しました。 集合(上野恩賜公園) 雷門 日比谷公園 ゴール(都立明治公園)

学校生活
学校生活

学校生活
学校生活